皆さんお元気ですか?

気まぐれ投稿です(笑)


年明けから正社員になりました。

私の中では、この歳でも必要としていただけるのなら…と、頑張ってみることにしました。


次男は高校生になります。

長男は大学2年生…


2人とも協力的で有難い。

優しい子に育ちました。


私の子育てもあと少し。


自分時間取れない日々ですが、

それなりに楽しんでます。


1本だけ、ずっとずっとの万年筆が欲しいと願っていたら、ひょんなことからいただきました。

セーラー万年筆 ターコイズグリーン
日向と日陰で色が違う
一生使える1本になればいいな…



年末にカヴェコのパープル買ってたけど、
これ…インクがうまくハマらない…振動で時々カートリッジ抜けちゃう💦

サクサクボールペン(笑)

なかなか時間取れず
年末にひざ掛け完成した以来
まともに編み物出来てない😢
毛糸の福袋買ったのに💦

今は仕方ない、仕方ない
そう思って、夏に資格を取るべく
時間を作りたくて奮闘しとります。




ブログで仲良くしてくれた皆さん
こんなご時世、まだまだ不安なことも沢山あるけど、元気でね。