仕事は中旬は暇なところにまで持って行けるようになりました…


なんだか日々やる事があり、睡眠不足に変わりはなく、風邪気味です。


田舎なので買い物も遠出出来ないから、

必要なものはネットでのポチポチで済ましてまして。


気づいてみたら、数ヶ月で楽天ポイント5000超えてた(笑)お買い物マラソン最高。





先日、母親の病院支払いの帰りに久しぶりにお買い物に出ました。やはり、見て買いたいと思いましたね。


コロナが流行ってから、母の顔を見たのは1度だけ。今では完全にNO。


本人は何を思っているやら。

病院の受付で、リモート面会は受付てくれるそうですが、眩しいものを見るのを嫌がっていたし、私も今の姿を見るのが怖くて実現していません。16年を超えました。面会できる時まで頑張れるかな…


あの頃(どの頃?)母中心で、いっぱいいっぱいだったけれど、今は自分のことも考えてあげられる余裕ができた。

今はなによりそれが有り難いです。



掃除も洗濯もてんこ盛り。

GW大掃除したい💦



編みかけで放置してたの完成させたいな