学校の書類と仕事の狭間で、てんやわんやしながら寝不足で吹き出物との戦いのかぼざんす😭





長男も曲げわっぱデビューしました。


家からお弁当持っていくならお金はとりませぬ。


学食で食べるなら自己負担で。と言いました


ひとまず弁当で


とのことなので、弁当箱を新調


これで720mm



旦那の750mm




私は480mm




学食が混雑していて席が無さそうで、ちょうど良かったそうです。


一昨年、左を購入。右は3年前?かな

左は、使いこなせない調味料が目立ち💦

右は、基本をベースにアレンジされたものを載せていたりして、冷凍と冷蔵での保存日数が載っていたりして、今でも愛用しています。

余裕がある時は、これを見ながら3日分は作り置きします。





もうね…正直、何年も自分の弁当を自分で食べることに飽きてます。

おかずのバリエーション増やしたいからね

インスタで盛り付けを学びながら工夫してます。

がんばります。

来年は弁当4つ…

こえーな(꒪⌓꒪)