皆さんいかがお過ごしですか?


あたしは物欲にまみれておりまする…


悶々としだすと、物欲に走るのはいつものことで💦


次男が来年用にネックウォーマー編んで欲しいとかで、色々探っていたらメルカリで


こーんなぶっとい編み棒と毛糸のセット見つけまして


これは私のだけど、色違いは次男に。

あまり時間もないのに…

今って毛糸がちょうど大きなセールが多いんですよ。楽天とかさー。

ソックヤーンほしーなーとか思うわけです。

でもさー、ソックヤーン消化しきれてないし。
買えないわけです(´Д`)

つまんない。欲しい。でも我慢…みたいな。

で、メルカリで毛糸見てて、これ見つけた…とな(笑)

太いぶんだけ、すぐ編めそう(笑)




こちらはスケジュール用スタンプ
毎回ちまっと買うのが楽しみの1つ

最近はなんでもメモしてます。
マイクロ5が持ち歩きには大活躍。

振込み先や支払いや期限のある提出物とか書いてる。




これは先月ちまっと購入してたもの。
mizutamaさん



文具女子博とか行きたいわぁ(´Д`)


長男が、はなと私を撮ってくれました。
写真嫌いのはなと2ショットは初めて

うれし。