嬉しいことと辛いこと


生きてりゃ


交互にやってくるのは頭ではわかっているけれど。





はなちゃん………そろそろ寿命です。



ちょいちょい病院には行ってましたが

先生も、落ち着いたときにでも検査すればいいという程度だったので…

そこまで危機感は感じてませんでした。

先日、また病院へ行くきっかけがあったので
その時、なんだかザワザワして

今日検査受けたい、言いました。

結果はあまりよろしくなく…

治療せず…

酸素室レンタルしてお家でゆっくりしてもらうことに決めました。

1番最初の頃、はなの記事を書いた事を思い出します。

トラブル続きでも、もうすぐ14歳。

よく元気でいてくれたと思います。



しんどくても、ご飯よく食べてるので、

今は、ただただ、どうしたら快適に過ごせるかを考えて………