次男、某美術展で

『奨励賞』取りました!

めっちゃ嬉しいーーーー!

というのも、勉強じゃないところに集中力を発揮するタイプでして。

去年の夏に本気で描いてごらんと下書きさせました。アイデアに少し口は出しましたが。

美術の先生が目を止めてくださったと次男から聞き、先生からの何度となくアドバイスがありました。

その話を聞き

入選くらいはさせてあげたいと思ったので、マジで手を抜かずにやって!と言い続けていました。

真面目にやったのでしょうね。

めっちゃ嬉しいです。

ただね…………このコロナ禍で展示無し

誰にも見てもらえない寂しさったら!(´;Д;`)








もうひとつ。

本日ミモザの日なんですね。

ブロ友さんからのプレゼント( *´꒳`*)♡

前回、2つも貰って、1つはスマホにくっついてて。もうひとつは、1個目が傷だらけになったら出そうと思って保管してたんです。

ミモザも可愛いです!(*´`)
このしずくの形いいですよね!

どこか見えるところに飾ろかなぁ。

そして

この消しはん見てくださいよ!
線、ほっっそ!!!
どうやったらこんな細い線掘れるんだ???

器用さんだなぁ。

気に掛けていただけて幸せです。

ありがとう。