長男

高校卒業しました。

ブログを始めた頃は小学生だったな…



卒業式は、淡々と、短時間で終わってしまい………

その後、2時間待ってようやく校内から息子が出てきました。

私は、部活の顧問が元担任だったこともあり、その先生だけは捕まえて挨拶出来ました(笑)
顧問大好き(*´`)

現担任は、長男の希望する学科を変えるように勧めてきてまして…(長男にとって確率厳しかったから)

部の顧問や進路指導の先生に相談して第1希望をぶっ通しました。

で、大学合格した長男に1番目を丸くしたのが担任でした。

担任は、確実な道を勧めてくださってたので、文句はありません。ただ、長男の意見もちゃんと受け止めて欲しかったなぁ…なんて…

今さら話ですけどね。

このコロナ禍で、年内に決まったのは有難かったです。

教習所の卒検も合格したし…
本検を残すのみ。

リモート学習がいつまでか知らないけど、
パソコンや車の準備もしなきゃ。

そんな感じです。



ブロ友さんの中には、最初の頃からお付き合いある方は、子供達の成長に驚かれる方もいるかもしれませんが、次男は今年受験生です。

相変わらず兄弟喧嘩もしないまま大きくなってしまいました。次男が兄を抜きそうな程、すくすく伸びております(笑)



これからも、気まぐれ更新かと思いますがよろしくお願いします。