先日ね…某CMで

こぎん刺しと刺し子のキットの本でね

こぎん刺しのがま口を作れるって…

てっきり初回限定で、がま口作れるとか思うじゃん。

興奮して、こぎん刺し上手な方に聞いたよね。

そしたらさ…

口金は次号だってよー(꒪⌓꒪)
CMの嘘つき(=_=)


でね

そしたらね




なんかとどいた

というのは嘘で(笑)

いつかやってみたいと思って、キットは手芸屋さんで見てたんです。

そんな話をしたらばさ。

送ってくれたーーー!(꒪⌓꒪)

なにからなにまで付いている( ゚Д゚)

本人、余り物みたいな言いっぷりですけど、
これ…購入させてもらった方が良かったような………💦


過去に彼女にオーダーしたもの。
全然へこたれないの。
たぶんもう2年くらいたつのに。

いつ見ても可愛い( *´꒳`*)♡
完全オーダーです。ええ!贅沢ですね!

これも鞄に付けてますけども。

他にもあるけど、夏用の鞄に付いている(笑)
クリームソーダ!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

こんなに綺麗に刺せるもんかね!私が(笑)
ちびっと不安(笑)

今、夢中で編んでるものがあるので、

それが終わったら絶対やろう!

体験できることが嬉しい(*´`)

ありがとう。