こんなもの買いました。


はい。リングゲージです。

ミンネとかネット通販で指輪買いたいときがあるんですよ…

何年かぶりに買おうかな!っと。

でも、はめたい指のサイズがね…
わからない💦

うっかり浮腫んでるときなんか、お店で付けたら大変だしねぇ(笑)

300円のリングなんか…
すぐメッキ剥がれるし。

このステンレスのリングも
もう何年も💦
傷だらけ。
石なんてとうに無い…


いいモノじゃなくていいんです。

気分替える程度で…

このリングゲージ楽天で280円(笑)






レモン。


種から育ててます。

レモンの木はお高いし(笑)


芋虫が好きな葉だからね…
大事に…

8割が芽が出たので、お友達と義母にも…

私はこの3鉢。

上手く育つかな?



会社で、予想外な事が次々起こるので
毎日帰宅後ぼんやりしてるうちに1日が終わります(꒪⌓꒪)


片方編むのに1ヶ月以上(´°_°`)

編み込みです!なかなかの自信作♥

時間欲しい…



とても良い子ちゃんです♥