お久しぶりです。

神経すり減らして仕事しとります(꒪⌓꒪)

毎度読んでくださってる方はご存知の通り…
あーんなこと、こーんなことあり
新しい会社になり、慣れずにバタバタしとります。

社員に…と言っていただけたのですが…
気持ちが追いつかなくて…返事してない。



いつもの事だけど、落ち着かない時に
趣味に走ると…

こうなる

3角ショールにチャレンジしようかと……

で、何故か逆3角になっとる(꒪⌓꒪)

この、前に練習してたのも

逆3角(꒪⌓꒪)(白目)
も、やめよかな💦

お正月の積み放題の毛糸…
練習用に大活躍だわさ。

やはり、慣れた靴下が私にはお似合い
時間もあまりなく…なかなか進まんけど。
こっちの方が向いてるのかな(o´Д`)=з




給付金…極力遣わないようにと思ってましたが

この度、布団を買い替えました。
子供達と、かなりの年数使用したから…
軽ければ何でもいいと思って、ニトリで。


あとは以前から気になってた掃除機

大きい掃除機を毎回出すの大変だし、車の掃除も長ーい延長コード使って引っ張ってたので、充電式ハンディクリーナー1つあってもいいのかなと。


布団捨てるついでに再断捨離
こんなん出ました(笑)いつのだ?
次男、スラムダンク大好き。
学校の鞄につけるそうだ(笑)


そんなこんなで…

なんとかやってます。

まだまだ自粛も我慢も必要かと思いますが、皆さんも元気にお過ごしください。