母の入院費の支払いへ。
まだ面会できません。

次男も連れて。(車内待機)
自粛しすぎて元気ないので、ドライブです。
実家の近くでヘリを見ながらモスを食べ。




見慣れない飛行機に胸高まるー♥


病院の売店で、オムツ代を払うのですが
近くのデパートが昨日から営業したよと教えてくれました。

文具店だけ寄ってあげようかなと。
駐車場からエスカレーターで1階降りるだけだし。

文具店手前でかえるのピクルス見つける…
『俺買ってあげる!買いたい』

母の日………

こんな状況なので、何もプレゼント出来なかったことを悔やんでいたようです。

断ったのですが、逆に『お願い』言われました(笑)

真っ赤な子。持っていなかったので。
ありがとう。大切にするね。


必要な文具を購入し、他の店舗は寄らず帰りました。ロフトも我慢したぞ(笑)



やはり、近所の散歩だけではストレス溜まりますよね💦

元気を取り戻したようで良かったです。

今週から少しずつ学校も始まるので、
気力体力、早く取り戻してほしいですね。




出来たよ。ネックウォーマー♥