ツボシタ

という名の靴下

フットカバーです。キウイフルーツだす。

動画通りだと緩かった過去。


今回
細かく計算して


ぴったり
(*´﹃`*)

間違いもありましたが、自分用だし、それを繰り返して成長するからいいの。

☆☆☆☆☆☆☆

1年半前。言葉わからんけど読みてぇー!
でも高かった💦

なにより技術のないあたし。

先日、ついに当初悩んでた頃の半額以下を見つける。

在庫1

え?


分厚い。なんと200ページ。



沢山載ってる…。凄いΣ(⊙ω⊙)
見ているだけでも全然OKでした。

頑張れば今の私でも編めそうなものもありました。

チャレンジしてみたいですね。








『おまけ』