『追記』
↑↑↑お子様と編み物が楽しめる動画が観られます。
材料はダイソーの物で紹介されてます。

☆☆☆☆☆☆☆


週末は、半年以上放置していた工作を少し進めてみましたが、説明書が不十分なもので、1時間半で終了(笑)

その後は、無料LIVEを視聴しておりました。

B´Zと嵐で迷って、昨日は嵐を。
大野くんの歌唱力にびっくりしました。

今日は、Superflyを見つけてしまい、そちらを♥

視聴していて感じたのですが…
嵐ってトーク無いの?
それとも編集で切られてるの?
まぁ、無料だから仕方ないか(=_=)

私は毎年、清水翔太くんのLIVEへ行きますが、
毎年トークが凄くて、時間オーバー?と思う程のときもあるので…





編み込み靴下
終わったのよ。
終わったけれども。
糸始末ーーーーー!(.;゚;:益:;゚;.)
嫌だわ💦

こっちに逃げながら、交互に編んでました。
何ができますかね…

うまく編めるといいけれど。

私は小物しか編みません。
じゃなくて、編めません…だな。



こんな田舎でも、コロナがじわじわ忍び寄ってきてます。

通院するのも怖くなってきました。

旦那も、お客さん相手の仕事だし💦

どうしたらいいのかなぁ💦



とにかく、自粛に飽きないように、
毎日新しいメニューを調べてご飯だけはマンネリにならないように頑張ってます。

ではまた(*˙︶˙*)☆*°