イボを焼きに行き…

帰りに業務スーパーへ…

駐車場満車💦

あぁ、そっか。自粛か。

手芸屋さんにも寄り…
毛糸はセール真っ盛りですね♥
長男にネックウォーマー編んでみるかな?
と段染め糸買いました。


PCを自宅に持ち帰り、来週から、会社から連絡くるまで自宅で仕事します(´TωT`)
自粛云々とかではなく…

自分の仕事はなくならないのでホッとしているところです。

今週は毛糸も触れず。



日曜日に編んだ『がま口』が最後。


会社の人から、バレンタインチョコ貰ってたので、お返しに慌てて編んだ。2.5~3時間くらいかな?


日曜日は、兄さんがバレンタインデーのお返し作ってたので、分けてもらい、がま口に添えました。
にゃんこのクッキー♥



あまりにも自宅待機長く、外に出ない次男。

近所の犬の散歩とか、私と自転車で散歩とか、家で友達と通信でゲーム、私が指定したドリル(毎日指定したページを真面目にこなしている)

それでも時間は余り…精神面も落ち込んできて…。

長男は部活の数人と大会の相談で広場で毎日数時間、家を空けていて相手にしてもらえず。

私も会社がそれどころじゃない状況なので構いきれず…

言い訳かもしれませんが任天堂スイッチと、どうぶつの森を与えてしまいました(꒪⌓꒪)

甘いと思うけど、毎日ひたすら昼寝(夕寝)する姿見てたら可哀想になった。




ようやく来週から日中少し校庭を解放してもらえるようなので、友達と会えて、体動かせるかな…といったところです。



皆さんも大変な中の春休み

お疲れ様です。

どうかお身体ご自愛くださいますように。