追加当選の福袋届いた


レジャーシートかぁ💦

可愛いんですけど、子が育った今、あまり使い道ないかも(;´Д`)

トート可愛いし
チケットも6枚付いたし
タンブラーはびっくりするほど大きかった

お値段考えると、グッズより、
もう少しコーヒー入れてほしかったかな。




さて、先日から編んでたピンクのモヘア

やらかしまして…

こーーーんなに!ほどいてしまったよ(꒪⌓꒪)
3玉くらい。


久々かぎ針出したらコレかよ(=_=)
目を1目間違った代償はデカい(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

モヘアだけに、ほどくのに3日かけてます…

こっちに逃げてたから(^_^;


そんなわたくし
本日、薬の副作用により嘔吐。
朝から水1滴飲めず病院でした。

怖いね、鉄剤。
先月3回飲んだ時は、そこまで酷くなかったのに。

今後、貧血感じた時は注射にしなさいって。
(数値は酷すぎなかったので)
お見舞いとかの帰りにやればいいよと

気付かぬうちに体力落ちてたんだな…

気をつけよ…






一昨日、きなこが虹の橋を渡って逝きました。

おねだり可愛かったなぁ♥

綺麗な色だったなぁ♥

堂々と寝てたなぁ♥

最後は私の手の中から送ってあげられたので良かったと思ってます。

『いっぱい頑張ったんだから、自分のタイミングで逝っていいんだよ』

そう話したら、すぐでした。

ハムスターの中でも、
大きな分だけ賢いゴールデンハムスター。
最後までいい子でした。