先日、次男がキットを購入。

失敗しながらも
苦戦しながら作ってました(ㆁᴗㆁ✿)

最近、アクセサリーに興味があるらしいです。

作る姿を見ていると、やっぱり親子なのかな…なんて思います。

☆☆☆☆☆☆☆

昨夜、急に『明日休んだ方がいいかも』

というLINEが来ました。

色々なことが起こる職場なので仕方ないんですけど…休むように言われたのは初めて(;´Д`)

お給料付かないから切ないな(´・-・`)

ま…

せっかくの休み!

今月母のお見舞い行けてなかったから、ゆっくり会ってこようと思います!

で、ロフトでお買い物してこよう!
手芸屋さん寄ろう!
次男に手作りペンケース頼まれました。

長男の修学旅行も近いことだし。
無印も寄ろう!

久々のんびり歩いてきます。




作った靴下履かせたい🤣




それではみなさん良い1日を。