まだママと寝る!と言ってた次男ですが、
とうとう別々に寝る時が来たようです。

中学に上がってからは、寝る時に同室にいてほぼ日手帳を書いてます。同じ布団に入るのは次男が寝てからにしてました。

少しずつ距離をとっていました。



もうそろそろじゃない?



と先日聞きました。

初めて、『そうかも…』言いました。

でも、『ママが可哀想』と。

寂しいけど、それが自然じゃないかな?

寂しい日だけ、一緒に…と言ってくれたら一緒に寝るよと伝えたら、

『それいいね!』


どっちが寂しいんだか(*°∀°)=3


近々別々になります(笑)


☆☆☆☆☆☆☆

ハムスター

きなこ姫

昨日

腫れが酷いので、再診しました。


局所麻酔からの切開して膿を出して、そこに消毒液注入し洗浄、切開したところはそのまま。


帰宅しました(꒪⌓꒪)

清潔にしてと言われて

チップを替えて、巣も替えて、

しばらくこれで様子をみます。


死ななきゃいい…。

頑張れ。



今日。食欲も出て、心配は脱したのかな?

小動物だけど、寿命はあと1年以上あるし、
病院に行ったことに後悔はないよ。