手帳会議

悩んでるときが本当に1番楽しいですね🤗

ようやくロフトに行けました。

ほぼ日手帳weeksこの2冊で悩んでましたが
ラムネが売り切れていたので

ミントリボンに決定しました。


よく見て買わないと、リボンが斜めに並んでいたりするので、要注意ですね。

品薄で、ちょっと悲しかったな。
カバーオンカバーも新しいの無かった(┯_┯)



先日のパスポートカバー届きました。
子供達よ。ありがとう♥
ほぼ日公式のパスポートカバーよりほんの少し大きかったかな。


ポケット多くて、助かります!
LIVEチケットがピッタリ収まります。





すんごい入道雲。
この日、久々に大きな雷。
家の北の送電線付近に落ちました😱

翌日、母の病院の支払い日
物凄い雷で、ロフト帰り道3箇所も信号停電してました。(私は助手席)

そして昨日から寒い!

変な天気嫌だね(┯_┯)




時間無いとか言いながらも自分時間はしっかり確保してたりします(笑)

1日10分ずつ…
こんなことも…
描けた*˙︶˙*)ノ"

しかし、スケッチってやっぱり難しいね。


あーーー!靴下編みたい!!!ε-( `꒳​´ * )


今週は、兄も来たり。
保護した子猫が左目が大きなコブになり膿んでたそうです。片目の失明もあり、自分で飼うと…。優しい兄らしいなと。
先日、実家に行った時にみたけど、傷が治ったら、イケメン間違いなしの子猫だったよ🤗

先住猫が抱きしめて離さないんだって♥
命が繋がって良かった。





おまけ。
兄弟の弁当日。
夏休み、4つの日はマジで大変でした。

お疲れ様!自分!(笑)

普段は3つです。



今日は子供達と旦那。

最近、私は夏バテ以降、少食に拍車がかかり幼稚園児なみです(;´Д`)

作るだけでお腹いっぱいだよ。


 
三連休


編み途中の靴下2足、絶対進める!!!


まずは掃除洗濯!
ブロ友さんの未読記事も読みに行きます。

長い記事、読んでくださりありがとうございます。