次男が中学に上がり、

いつも以上に断捨離して

連休前から殺風景なトイレをいじったり





洗面所にタオルハンガーをプチDIYしたり



以前も載せましたが2階のデッドスペースを

読書スペースにしたり(ドアは手前の部屋と繋がってるので使ってません)

ロールカーテンで仕切れます(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


まだまだ直したいところはあるので

ちまちま連休中にやっつけるべく大きなホームセンターで1日歩き回り

寝不足続きだったので、帰りは頭痛との戦い(꒪⌓꒪)

中3日の仕事が忙しかったからね。




先日は主人が東京行ったので

トラベラーズファクトリー

で買ってきてもらいました。

これと

これ

欲しかった寄木細工。
可愛い♥





こちらは、なぜか懐かない(꒪⌓꒪)
毎回ギャーギャー鳴かれます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ここまで酷いと、ペットショップの扱いに疑問すら抱きます(๑´・_・`๑)
それでもなんとかお手手から。
でも噛む(┯_┯)
切ないわー(ノД`)


がんばれ。おれおたん!