うぉい!

ここは関東だぞ!
と言いたくなるほど寒い(.;゚;:益:;゚;.)
せっかく桜が満開になったのに( ̄^ ̄゜)


無事、雪が振ることもなく(笑)
先日、次男の入学式が終わりました。


終わったと同時に、長男の机を分解しシンプルな状態にしたり子供服を断捨離したりと戦っておりました。

部屋を片付ける為に必要な物を買い出ししながら………



観葉植物が欲しいなぁと思ってたんです。



道の駅で

可愛い可愛い、
小さな『がじゅまるの木』を見つけました!

ダイソーで少し大きめの鉢を買いました。

記念樹になっちゃった感じ?( ´͈ ᵕ `͈ )

我が家の寒さで大丈夫かな?

精霊の宿る木ともいうそうですね。



そして今年、冬越えしたメダカは1匹。
去年、増やさなかったんです。

2年目の冬だもの、寿命だよとメダカ販売店の店主に言われました(;^_^Aホッとしたわ。

1匹が切なく見えて、3つだけ仲間入り。


パンダ目のメダカ♥
元気がなく、餌も食べなかった1匹が、

もりもり餌を食べ始めましてびっくりしております。

しばらくペットボトルで育てます(笑)





寒暖差が激しくて、負けそうですが

皆様もお体には気をつけてくださいね。








リフ編み♥
ぽこぽこしてて可愛い♥