北海道の知人の無事がわかり安堵しておりますが。

長い停電も断水も、ガソリンスタンドの行列もスーパーの物がなくなるのも

3.11のときと同じだなぁと…。

今、宅急便もストップだし。

特に、赤ちゃんのミルクや紙おむつや、水、食料。

早く必要な人に必要な物が届けばいいな。
せめて電気だけでも早く復旧してほしい。
明かりがないと、不安増すよ。









納期より早々と

ほぼ日手帳届きました。

ボールペン欲しかったので、今年もネットストア。お友達のもいっしょに。

ミッケ、かなり鮮やかです❤️
手前緑の手帳。

カズンにはあって、オリジナルには無かったもの。

週間手帳。カズンやめたので、今回は、こちらを。




黄色。初めてだけど、キレイ!

可愛い。


そしてカバーオンカバー

2015のカバーに。
ものすごくいい!


2017
こちらもすごくいい!


ほんとに私がピンク使うんだな…
いつもブルーやグリーンの私でも、
暖かみのある色を求める時があるんです。





明日から、こちらを。


来年のオリジナルは、きなこの写真や趣味の写真を沢山貼れたらいいなー(^^)


ちっちゃかったなぁ~照れ

ぺろん照れ


週末は学校行事。
でも、靴下は仕上げたる!グー