ハムケツからのー



ニコッ❤️
可愛すぎるぜ❤️(;´Д`)ハァハァ








ほぼ日手帳。去年同様

第一印象から、予算内で買えるカバーに

お気に入りは今年もなかったなー


今。ミナのうさぎさんと

これと。



カバーを回して使ってます。



今年はカズンに手を出しましたが、
かなり良かった!

自由に沢山書けるし。
写真も無駄に貼れる!(*^^*)


オリジナルを持ち歩き、カズンは自宅。

でも、来年のカバー見てドルフィンカラーとミッケしか印象になくて…。





なんとなーく…。



オリジナルのカラーズにしようかなーと…。

グリーンとネイビーのカラーズがあるので

ピンクを買って



柄入りカバーオンカバーでもいいかな!とね。

カバーオンカバーも何枚か持ち合わせているし。


気分で回して使おっかな!




来年で6年目だ。


よー続いてるわー(笑)



みんなは、お気に入り見つけた?





weaksは迷い中。