長男が低学年の頃だっただろうか


立ち読みしていたが、ずーっと気になっていて当時買ったの。

今は、もっと新しいの出てますが。


身内、知人を調べてると面白くて。


時々、自分の誕生日を調べなおして再確認してみたり。


1~2年に一度は子供たちの誕生日を見返してみたり。


私は41から変わるらしく、確かに、この年を越えた途端、環境が変わる事が増えた。

長男、16から変わるらしく、あ!今だ。
向いてる仕事とか見ていくと、今興味あるものまんま。

不思議ですね。

信じる信じないというよりは、星占い的な感覚ですけどね。

次男が、考えた人すごいね!と。

なかなか面白い本だなぁと、久しぶりに手に取って思ったという話。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


☆☆☆☆☆☆☆

金網噛るから、鼻の頭ハゲてない?えーん


☆☆☆☆☆☆☆

初。メンズ靴下。
水通ししました。
編めど編めど、終わりが見えなかった(笑)

まん中の猫は、ブックマーカー。

しかし、ある編み物本通りに編むと、ゆったりめに仕上がる事がわかりました。

実は、その本通りに編むと、写真の靴下はレディースです。

途中、少し変えた程度です。

私は、ぴったりめが好きなので、細めにしてます。

色々やってみて勉強。

私の勉強は、まだまだ続きます。

目指せ?ソックニッター(笑)