ブロ友さんから…

届きました。

ほぼ日手帳カズンのカバー!

これです!


部屋が暗くてすみませぬ。
とても爽やかな色なんですよ!

私好みのブルー( ☆∀☆)


かくれくまさんいたし!(*≧∀≦*)

使う日が楽しみです!うふふ( 〃▽〃)



ん?(゜゜;)
手帳カバーと一緒に…





なんと!
イラスト可愛い❤



可愛いぃ( 〃▽〃)

素直に嬉しいですq(^-^q)


ありがとうございます(*´∇`*)

どちらも大切にします!



しかし、ブロ友さん…。

心が果てしなく広いといいますか…。

いつもびっくりさせられてしまいます(*^^*)

いつも嬉しい気持ちをありがとうございます(*´∇`*)



そして、先日買ってあげようか?と言ってた主人が…。




なんであるのーーー?( ̄□ ̄;)!!



そりゃそうだね(笑)






そしてそして…

また次男が。

歓迎の儀式かよ(笑)




長旅お疲れ様ってことで!(笑)