◯◯さ~ん!と下の名前で呼んでくれる可愛い子供達がいる。

この地に来た頃、公園で、なんて呼んだらいいの?と私に聞いた女の子。

私は、知人達や、その子供達から、◯◯さん、と呼ばれていたので

とっさに、◯◯さん、と呼んで。と言ってから丸8年。

その女の子の弟も私を◯◯さん、と呼んでくれている。あの一言がなかったら、今、なんて呼ばれてたのかな?

幼稚園の頃は、私を見ると、◯◯さあん(ノ´▽`)ノ て走ってくる兄弟ががホント可愛かったし、周りのママには、下の名前◯◯さんていうの?とか、いいなあ~と言われて話を広げてくれた事もあった。

成長と共に合う回数は減っているが、いくつまで私の事を名前で呼んでくれるんかなあ~(T_T)

最近、声聞いてないなぁ~(>_<)

この子達が、◯君のお母さん、なんて呼ぶ日が来たら、私泣くぞ!

ジタンダ踏んであばれてやるヾ(。`Д´。)ノ だって、寂しいもん!




Android携帯からの投稿