1ヶ月前、カニを購入したのを覚えていらっしゃいますか?

今日、二匹目買っちゃった。

言い訳をすると、

うちのカニ、女の子である事が判明。

ヤドカリを夏に買う約束をしていたが、

どうせ、世話は私になるだろう。

そんなのイヤだ(  ̄っ ̄)

次男の自由研究を、カニにしようよ、

という話になり。

たまたま、前回買った店の前通ったら、

お…オスがいるじゃないですか!



これなら、赤ちゃんの期待も高まる。

これを買えば、ヤドカリは来年以降…。

ふひひ 三 (/ ^^)/



購入。



死にそうな程、動かない。

駐車場へ行き、エサを入れてみる。

急に動いた!

食うわ食うわ!ただ事じゃないくらい俊敏に…(°д°;)

かなり長い間、お買い上げ頂けなかったと思われる。

足が一本足りない。

た…食べたのか?出荷時のミスか?




是非とも、夏の自由研究まで生きててくだされ。

一緒にした途端、共食いとかしないよね?

とか思ったけど、入れてみたら、互いを確認して、くっついた!

お…おもしろ(  ゚ ▽ ゚ ;)





Android携帯からの投稿