もう、何年も会えてない遠くの友達からメールが来た。


ブログ楽しい!元気出るってメールだったんだけど、


ブロック・・・になってた。


そしてもう一度ブロック・・・・・・ぷぷっ( ´艸`)


極めつけが


たまね!・・・・・・・・・・・・・玉?Σ(・ω・;|||




ぶぷぷぷっ( ´艸`)




なんか、あとからじわじわじわじわ・・きた


あぁ・・・変わってないなぁ~ラブラブいいなぁラブラブこの感じ音譜


きっと・・・わかっていない。わざとでもない。


でも、かわいいなぁ~って思って。


癒される。彼女のこういうトコ。


読んでくれているならば・・・・・ふふふふふラブラブ



ブロックにのせてしまえ~~~~~ぃ音譜



忙しい合間に、慌ててメール入れたんだろうなぁ。


すごく久々で嬉しかったなぁ。


ちびちゃんがいるのに、時間さいてくれて


感謝感謝です。




あ。ところで本日の次男ですが、


○○○まだ?○○○まだ?(おにいの名前)・・と、うるさいうるさい。


で、おにぃに手紙を書いて・・・


今日のお手伝いは僕がやるからねとか書いてた。


たぶん、連日荷物を持っていただいてる感謝のようでござんす。


どんだけ好きなんだよ。ママよりおにぃって・・・( ̄^ ̄)