春休み終わる頃かな?

次男の入学が気がかりでならない様子の長男。

学校遠いからね、荷物重かったら俺が持ってあげるからね。

誰かに嫌な事されたら俺に言うんだよ。
先生に伝えてあげるからね。

あとね、学校ではこうするんだよ、ああするんだよ。そんでね…

とか、すんごいの。
お母さんみたい。≧(´▽`)≦

私は、だいぶ前に、頼むね♪くらいは言ったけど、

押し付けた覚えはない(*_*)

次男がかわいくて仕方ないんだよね。
ここまで仲良しなのも珍しいよね?

ケンカ、全くしないわけじゃないけど、手は出ないし汗 思い切りヤレと言ったところでやらないの。逆に心配な気も…

次男は、そんな兄が心強いのか、素直に、うん、うん、(´∀`)て聞いてた。

なんか、私も長男が心強いなあ。

最近、以前にも増して兄さんらしくなり、寂しいような嬉しいような…

あ、頑張り過ぎた後、必ず体調崩すんだわ(>_<)

油断できないな(ノ_-。)


食事会の後、

ほら、

ね。仲良しドキドキ








Android携帯からの投稿