さっすがぁ~、かぼさんち。(´д`lll)




さあ行こう!先に(車)乗ってて(°∀°)b


先に旦那と次男が車に乗り込んだ。


準備でぇ~きた音譜と私。


車に乗り込みさあ出発!ブ~ン車


ふんふ~ん音譜(後部座席を見た)


えええええっ!Σ(・ω・;|||


次男、ジャケット着ておりません。


なんで着てないのに乗せたの?


え?着てないの?(主人)


ありえないおじじ・・


出戻り。(T_T)


気をとりなおして、出発!ブ~ン車


学校が近づいた次の瞬間。


?さっき手に持ってた上履き入れどうした?


あ・・・・・・(次男)




ギョヘェ~~~~!ま、間に合わない。どこに捨ててきたんだぁ~!


主人にとりあえず降ろしてもらい、先に受付を・・・


上履きを待つだけ・・




あわあわ・・あわあわ・・((゚m゚;)


最後から二番目・・・ま、間に合ったぁ


ひぃぃ~Y(>_<、)Y


てな入学式だった。(°д°;)



長男の時も、次男が具合悪くなり、朝病院かかったりでバタバタしたけど。

今回もすげ~なぁ・・


写真はすべて変顔だし(´□`。)

友達親子の後ろで心霊写真のようにこっそり写ってるしY(>_<、)Y