朝から、ハッピファミハッピファミ音譜と次男。

おかげで、昨夜は、目が覚める度、頭の中で流れていたよ汗

長男が学校へ。金魚の水槽見たら、モーターが目詰まりして作動しておらず、

強風の中、次男と掃除。ついでにカニも。

ふぅあせる綺麗です金魚さん音譜

さてさて、お昼は…

作る!と次男。

じゃ、ホットケーキね。それだけじゃ栄養が…あ、おからあるわ。

初、炒ったおから投入。

ハッピファミハッピファミ音譜(・∀・)

まだやるかヽ(;´ω`)ノ

ミックス久々使ったけど、うちは、基本何か入れる。

バナナつぶして、人参すりおろしたり、が多い。
ほうれん草、豆乳。きな粉。カボチャ。豆腐。やったことあるなあ。

びっくりされるのが、青汁の粉末。

何で?

ほうれん草と大差ないじゃん。

分量控えめに入れれば全然問題ないよ♪

私が生野菜苦手だから、どこかで補おうと思っちゃう。

青汁を牛乳で飲むんだけど、長男が無理!って。
で、バナナとかブルーベリー入れて氷入れてスムージーにしたら飲めたし。

今じゃ当たり前に飲んでます。

ミックスジュースに小松菜入れる人いるんだから、おんなじおんなじ(ノ´▽`)ノ

長男が大量のプリントと共に帰宅汗

さぁて、まずは病院。





Android携帯からの投稿