私が普段、あまりにも寝返りがうてない程の状況下で寝ているのを気にしてくれたのか、風邪ひいてからの3日間、兄弟で一つの布団に寝てくれた。



こんな事は初めてで…戸惑う(´_`。)

うちの子達は、私の周りに常にいて、口を開けばママ見て、ママ遊んで、ママこれやって、ママ一緒に……、という子達なので、隣の大好きなじいはおろか、パパとすら寝てくれない。

だから、びっくりしたんだ。


今日はママと寝る。と、次男。


お風呂でもたもたしていて遅くなり、布団を見たら


私の枕に乗っかって占領して寝てました。

我慢してたんだね。ありがとね。
おかげで、久々手足伸ばして寝られて肩凝りも楽になりましたよ(´∀`)
咳は辛いけど。


今日もずっと車での移動に付き合ってくれてありがとね。付き合わせてごめんねって言うと、大丈夫って…
いつも文句言わないよなぁ~有り難いなぁ~。゚(T^T)゚。



親バカですんませんm(_ _ )m







Android携帯からの投稿