風邪を引いた子供達。すぐに復活。うらやまし

私も、ついに、移された(><;)
くっ、ここまでか……折り重なって寝ていたらむりもない

なのに、お約束の釣り(T_T)
約一年ぶりだから絶対行くと。

私、お留守番でもよくない?誰も寝ていていいよと言わない。むしろ、ルアーにスプーン付けて、糸結んで……って、パパまで。

結び方忘れた、とパパ。私なんて、釣り経験は子供の頃だけですのよ。あなた知人とたまに行くじゃないの。

私は子供の為に覚えただけじゃ。

寒い……毛布持参。見かねた職員が、休憩所のストーブ着けてくれた(/TДT)/命びろい。

うぐいす鳴いてるよ♪とんびも鳴いてるよ♪

デブねこちゃんがうろうろ。のどかだ。

次男は、イメトレ中。



長男は、職員のおじさんがここでの釣り方をすっご~く丁寧に教えてくれたおかげで、


お見事です。何匹もかかってます。半日でパパと合わせて13匹アップ




ブログにでも載せるのかなあ?写真撮られまくってるなあ。



アングラーズパークキングフィッシャー


水がきれいです。魚が見えるほど。こんなに釣れるなら安いと思う。

一日いても釣れないとこってあるじゃない?


スプーンよりも、ミノーとかアラベスクが釣れるみたい。アラベスク持ってなかったら子供に貸してくれました。


初心者でも釣れますぜ。やっぱり釣れた方が楽しいもんね音譜


じいちゃんが、炭をおこして焼いてくれるってドキドキ晩御飯決定。




私は、発熱(´_`。)












Android携帯からの投稿