かぼちゃん日和 / かぼのひとりごと

この子達、年も身長も体格も、ほぼ同じ。

私はこの子達を三兄弟と読んでます。


前のダンス教室で一緒でした。


とにかく仲良し。


なんで、今この写真かというと、


最近落ち込み気味な長男を、ここへ連れて行ってきました。


教室が終わってからの20分たらずだったんだけど、


しばらく会ってなかったのに、三兄弟、肩を組んで


スキップしてました音譜 そこに混ざろうとする次男がいた。


超笑えた≧(´▽`)≦


かわいいなラブラブかわいいなラブラブ


あんまり楽しそうなので、今度ちゃんと時間作ろうって話になった。


少ない時間だったけど、いい気分転換になったみたいだね。




あぁ~疲れた・・・と長男が言うから、

市外まで運転した私の方じゃ!って言ってやった。