シクシクシクシク

なにやら悲しげな……

絵が思ったように上手く描けなかったのね。

あぁ、おにいが横で一緒に描いてたのか。

比べたのか?

静かに涙をぬぐっておる。

上手に描けない自分が悔しかったようだ。

誉めれば誉める程、引いていく。



ん~、どうするかなぁ~。(心の声)

ちょっとおてて見せて。

キミのおてては他の子のおててなのかい?

ううん。

キミとお友達は違うでしょ?

うん。

キミにはキミのよさがあるんだよ。

みんながおんなじ絵じゃつまんないのね。

優しい人は優しい絵。楽しい人は楽しい絵。

あなたの絵は優しい絵だから好きですよ。

うん。(少ーし。気分↑)( ´ー`)



長男も、小さい子でこんなうまい子いないよ!と、大げさに誉めてたわ。

さりげなーく、テンション↑

面倒な子ですよぉ。マジで(´∀`)










Android携帯からの投稿