うちの次男は、可愛い物好き。

いつからだったかな?おぼえてないけど。

ぬいぐるみが大好き。

……このくらいならよくいますね。

2才の頃、お店で、これ買ってェ!と泣いたのが、スカート(´_`。)

しかも、サイズでかい。

次男の顔の大きさはあろうかと思うほどの、大きな苺のワッペンいちご

うちには女の子もいないし、とても買ってあげれない。



スカートだよ?

いいの!

大きいよ?

いいの!

困ったなあ(ノ_-。)

うわあん、ほしい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(座り込み。店員に笑われる)



もちろん、買えないので、ちょっと考えさせて、とか何とか言って店を出た。

服でも何でも、こだわりがある。今日はコレ~みたいの。こだわりだすと面倒なやつ。

年中の時に、通販雑誌で、欲しいのない?と聞いたら、青い無地のスカートを指差した(  ゚ ▽ ゚ ;)

時々、言ってはいたけれど、まだ願望があったのね。

そんなに欲しいの?

うん。はいてみたい。

うーん。お友達からもらってあげるよ。

?(なぜ?の表情)うん。


そのうち言わなくなった。やはり4才までか………

乙女系なのか?と思ってたけど、男の子らしい部分が成長と共に出てきた。

うちには女の子がいないので、買い物でも何でも、女の子を育ててる気分を味わわせてもらえて、嬉しかったよ。

まだあるよ。乙女系ネタ。

3に続く。









Android携帯からの投稿