なかなか手ごわい姫。
昨日は公園デビューならぬ団地デビューをしてみました![]()
といっても小さな兄弟が遊んでいるところに声をかけてみただけなんですがね。
その兄弟がとってもかわいくて、「なんさい?」って聞いたら
お兄ちゃんが小さな手で「3」を作って教えてくれました。
弟はもっと小さな手で「5」を作ってくれました。そっかぁ、5さいかぁ・・・・ってなわけないじゃん!
手を出せばいいと思っていたようですよ。かわいいっ![]()
で、こちょこちょあそびとかしていたんですが、それをじっとみていたみぃは
炎天下だったこともあり、そうとう疲れた様子。もちろん日傘に帽子でしたが
見ているだけでも疲れるんでしょうね。
午後はお昼寝をしっかりしました。寝かしつけていたはずのママまで撃沈です・・・・
夜はそんなこんなで寝ないだろうなぁと諦めていたのですが、
パパがママのお風呂中に散歩に連れて行ってくれたからか、
なんなのか。。。。めずらしく10時には撃沈・・・・
赤ちゃんなんだからもっと早く寝てほしいのですが。。。。
それでも10時は偉い!そして、朝の7時近くまで、約9時間寝続けました![]()
今も朝の散歩を終えて、寝ています。。。。。。そろそろ起きそう。