今夜は快適な室温。

寝やすそう・・・ドキドキ

10時をまわった辺りから飲み込み開始。

ここでたくさん就寝準備をすれば朝までもつ姫。


いつものように、ぐびぐびぐびぐび。。。ぷはぁ。


ZZZZZZZZZZZZZ


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZzz


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZz



んみゃ?


寝かされてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!


ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ。


乳母よ。なぜ傍におらぬ


乳母ーーーーーーーーーーーー


おおきたか。だっこじゃだっこ。


うむうむ。。。。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

zzzzzzzzzzzz



。。。。。んみゃ?


あれぇぇぇぇぇぇぇ。また寝かされてるー。


びぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ


乳母よぉぉぉぉっぉ


乳母ーーーーーーーーーーーー


おおきたか。抱っこじゃ。

あ、腹ごしらえもたのむじょ。


ぐびぐびぐびぐびzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



んみゃ?


あああああああああああああああああああああああ

またぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


と繰り返され、結局12時まわりました。


朝まで寝てくれたとはいえ、ここ数日なき方がまた変わった感じです。