BCG予防接種をしてきました。

ドキドキ。。。。


病院について処置室なるところに入室。

すると先客がいました。夫婦で。


みぃは看護師さんに会えば「にこードキドキ

先客のママにも「にこードキドキ

なんて外面のよいみぃなんでしょう。

先生におなかぽんぽんされているときなんて、顔を傾けて「にこードキドキ


後で、この人に痛い目に遭わされるのよ・・・・ドクロ

しかし、口の中を見られてさすがに「ニコニコしている場合じゃない!」と思った模様。


いざ接種となり先客のお友達をじっくり観察。

その友達が泣き出したのを見て

もらい泣きしょぼんヲイヲイ・・・まだ痛くないって・・・・叫び


そしてみぃの番。

待っている姿は片肩だしスタイル。

思わず「この桜吹雪が目に入らぬか・・・波」といってしまったママに病院スタッフ一同失笑。

そんな中でも着々と準備が進められ、ずぶりっ。


もちろん・・・号泣あせる

これまでの健診ではもらい泣きもしないし、いつもいい子だったのですがさすがに乾山をト2度も刺されたら

泣きますわね。

で、またママは不要に「かえるの合唱だねぇカエルカエルカエル

またスタッフ一同

「それに違いない」とな。


で、帰って来てからも思い出すのかたまにえっぐえっぐ・・・・

抱っこして、飲ませて、抱っこして、抱っこして抱っこして・・・・今やっと寝てくれました。


お疲れ様、みぃ。初の予防接種、よくがんばりました合格