しかさん、早速読んだよ。

 

ディアゴスティーニって、案外お金かかってるんですね。笑

十分素敵なパッケージですよ。シンプルな方が逆におしゃれだと思う。

しかさんの本、連載にするのかと思った。したら何万円もかかっちゃうね。笑

 

いつもお値打ちのお値段にしてくれてありがとうね。

今日はライブのお金を振り込んだのだけど、お釣りが千円きて嬉しかったです。

新譜も嬉しいな。

しかさんって考え方が庶民だからいいよ。

今後も安泰だと思います。笑

 

それと、券のキャンセル、そんなに出るんだね。すごい枚数ですね。

キャンセルがなかったら、私も2月行けたかもな。ってか半分キャンセルな訳?

嘘だー。というか、国際フォーラムホールAでやろうよ。

キャパ狭すぎ。笑

 

あと、お値打ちな席って不人気だったのかな。

私はめっちゃ嬉しかったんだけどなー!

 

Have a nice evening.