世間は3連休じゃないですか。忘れてたー。

 月曜日も休みだ。ラッキー。笑

 

 しかさんは昨日はどうもありがとう。ちゃんと見てましたよー。笑

 最近とても体調がお悪い様なので、いろいろ無理してやらなくていいのにと思うけど、お仕事だしやらなくちゃならないんだろうなと思いつつ見ていました。

 多少無理してやってもいいとは思いますけど、だいぶ無理するとある日突然

 がたが来る事が有るので、本当にお気をつけて。

 どこにがたがくるのかは自分では全くわかりませんからね。。。

 しかさんの場合は歌を歌ってる時は調子がよさそうに見えたので、歌はどうぞ。

 歌の時以外はのんびり系でやるといいかもです。

 マイケルジャクソンだって、普段はちゃんと小さい声でしゃべってるし。

 でも、普段のしゃべり声がかすれてるというのはのんびりできている証拠かもね。

 普段からうぐいす嬢みたいな美声だったら声を張ってそうですし。

 昨日の歌も何ら問題もなくいい歌でした。全然大丈夫。

 ほんとに聞こえずらいんですか?嘘じゃん?と思うくらい問題なかったです。笑

 やっぱり経験値が高いですから、やれちゃうのでしょうね。

 割と安心してみてられます。

 今日も大丈夫。のんびり待ってる。笑

 

 あそれと、しかさんがやぐるとやぐるとと連発するので面白かった。

 すごく真面目な表情でやぐるとの小説がどうのって。笑

 そもそもお母さまにそんなあだ名をつけるのは失礼極まりない。

 でもしかさんは親孝行なので許す。笑 許してもらえると思う。笑

 

  have a nice day.