ともくんは結構忙しくしてる。

  民放のラジオもちゃんとチェックしてるから。笑

 遅くなったけど先週は、またいい歌とギターを聴けました。

 楽しい時間をどうもありがとう。笑

 

 お天気もかさがほとんどいらない位でよかった。

 今年は蒸し暑すぎて、いつもは徒歩で移動するけどバスに乗ったりした。

 バスがこんなに楽だったとは。笑

 あとは公園内を散歩したりした。

 一つ残念だったのは、お城にある木が一本剪定されてたこと。

 枝ぶりがとても立派で気に入っていたので残念だった。

 結構バッサリ切られていた。

 なんとなく、春のライトアップの骨組みを建てた時に邪魔だったからでは。

 そういう観点からもお城の再建はやだな。木もそのままがいい。

 木の為の剪定なら仕方ないけど。

 

 なにはともあれ、行きたかった場所にも再訪できて楽しく過ごせた。

 いい旅でした。

 

 今は冷房の部屋にいるから快適だけど、

 ともくんは屋外に出るときは水分を持ち歩くなどしてみてね。

 昼頃出歩いたんだけど、地面からの熱が立ち上る様だったよ。笑

 危ないんで気を付けてね。

   

  have a nice evening.