しかさんの紹介の歌を聴いてみた。ご紹介ありがとう。笑

   そのふたつだったらぷりちゃんのメロディーの方が素敵。

   もうひとつの人の歌は特に何とも思わないな。

   しかさんの歌唱の方がずっといいと思うけど。

   マネしなくていいから。笑

   その人のサイドの髪の毛のハート編みの方が気になったよ。笑

   しかも前列女で固めてて、なんじゃこりゃと思った。

   みんなといっしょだよ風に歌ってるけどなんか違う。

   もしほんとにそうなら、ハート編みなんてしない。

  

   そういえばしかさん、歌出来ました?

   自分の作りたいものを作ったらいいと思う。

   クライアントの要望に沿う事ばかり気にすると悩むよ。

   クライアントがいたらの話だけど。笑

 

   have a nice day.