ともくんおはよう。

 

  今、この間のライブのセットリスト見たんだけど。

  私の行かなかった場所で私のリクエスト曲がうたわれてる。。笑

  これはどういうことなのか。

  そこへ行けばよかったという事なのかな?

 

  私は今回、一か所一回しか応募しなかったんだよね。笑

  全員が行けるというのが主旨だと思ったからさ。

  一つでも枠は開けておいた方がいいじゃん?

  でもなんか、ふたを開けてみれば複数当選してる人も多そうだった。

  現地に行った時に聞こえてきた会話がそうだった。

 

  まあ、複数応募で複数当たる事もあるとの事だったけど。

  個人的な感情的に、私一人がチケットを買い占めるのも違うと思ったし。

  後から入会した人が行けなかったらいけないなとかいろいろ考えたし。

  ま、そんな感じだったので仕方ないかー。私のリクエスト曲。。。

  私のっ。ううう。あー。ううっ。

 

  他人の事なんか知らねーよって感じでやればよかったってか。

  でも、そんなこと。うううう。

      複数行かない方がいいと思い込んだ私の落ち度でしかないよなあ。

 

  いっそのことリクエスト曲は歌ってもらえなかった方がよかったな。笑

  知らなければよかったかも。

  もやもやしちゃったよともくん。

  セットリストが豪華すぎて全通したかったよ。それも贅沢か。笑

 

  私は後で散歩に行くぞ。もやもやを消し去らねば。

  あーもやもやする。笑

 

   大道芸人さんのことはあとでねー。もやもやが消えてからね。笑

 

  have a nice day.