人生なんか楽しもう | Eriko@佐世保らいふ

Eriko@佐世保らいふ

させぼラブ。させぼを楽しみ尽くし、ココロとカラダの健康を大切にする人間のぶろぐ^ ^




人生なんて楽しもう。

この体という乗り物に乗ってしまったからには
これを乗りこなしたい。

人生はひまつぶし。

ひまつぶしの80年だから
とにかく楽しくいきることを選ぶ。





元彼のLINEの写真が新しくなった。

明らかにデートで。

彼は新しくどんな女性を
選んだのだろう。

暗い私を捨てて
選んだのはどんな子だろう。

胸が苦しくなった

生きていたくないなって思った。




生きていたくないなって思った。




生きていたくないなって思った。





人生なんかただのひまつぶしゲームだから





人生なんか楽しもう。