皆様こんばんは🙋

大阪茨木市で「コーヒーとお菓子の教室」
主宰のKablaboratory(カブラボラトリー略して株ラボ)竹株美樹です🥰

皆様10連休は満喫されましたでしょうか🥰

飲食業界に片足を突っ込んでいる身なのに
休む気満々でしたが、まさかでバイト先の社員が直前で異動になり、私のGWは仕事に捧げるハメになってしまいました…

でも
ちょこちょこやらないといけないこと、やりたいことは出来たのでまぁ良かったかな、と☺️👍

これは高槻の鯉のぼり祭りです。

こんなんあるの知らなかったです!たまたま近いし行ってみようかー的な感覚で寄ったら
凄い迫力!!!
しかも自分の名前を書いた鯉のぼりをあげれるらしく受付てたんですねー👏🏻😳

さてさて。そんなこんなで気がつけば5月で令和でした。
令和初のレッスン☕️

10.17.24の金曜日
12.19.26の日曜日です😄🙌

今月からは少し私自身の働き方改革をしていきたいと思います☺️👍