こんばんわーヽ(゚◇゚ )ノ

ネタがまたまたたまたまたまってしまったルンさんです(・ω・)/笑


えーとですねー

先ずはお届け物から(o^-')b


$お風呂場の隅-110305_1330~01.jpg

先日ばあちゃんからもらったDyDoのポイント送ったヤツ届きました!ヽ(*'0'*)ツ


500ポイントのエンツォフェラーリのラジコンと100ポイントの安っぽいペン(´・ω・`)

ラジコンは意外と面白い!ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘッドライトとかテールライト点くし、カッチョイィ(*゜▽゜ノノ゛☆

DyDoさん&ばあちゃんありがとう♪(≧▽≦)



続いてジントリックスの話( ̄ー☆


品薄だとか供給不足だとかの話で田舎じゃ見つからないかと思ってたらパック版がセブンイレブンにあったヘ(゚∀゚*)ノ

4パック買ってクイーンのパイルドラモンしか出なかったので、

$お風呂場の隅-110306_1620~01.jpg

後日ウエハースを箱買いしたのだった(・∀・)

結果
キング1
クイーン3

でした(;´▽`A``

$お風呂場の隅-110306_2031~01.jpg

シャウトモン・・・(;´▽`A``

ウォーグレイモンが欲しかったのに・°・(ノД`)・°・

てかキラ加工も簡易過ぎというか、昔のカードダスみたいなキラがよかった(ノω・、)

あのデュークモンクリムゾンモード(赤文字)が出たときの興奮は未だに忘れられませんモン(*v.v)。



あとクイーンをキラ加工にして文字レアは新たに確立すべき。

1枚100円もすんのにクイーンのありがたみがねぇぇ(ノДT)

・・・ズドモンのイラストが秀逸だから許すけど(笑



デジモンは僕のカード収集のルーツと言っても過言じゃないんだけど今やWEBで遊べるようになったんですねぇ(´・ω・`)

ゲーム自体は今のところそんな面白くないけど発展はあるのかな?


ともかく少しは注目されてる間にクルクルの普及を早くすべし。

今後に期待です♪(・ω・)/












~オマケ~

※昨日はここにイラストを載っけたからアウトになりました´゚3゚



と言う事で消しましたorz(笑


あれなら後々なうに載せます(・ω・)

そんなアウトになるようなもんじゃなかったと思うんだけどなぁ・・・


今日の話はまた後日♪


じゃぬーん(。・ω・)ノ゙