こんばんわ( ̄▽+ ̄*)

無駄なご足労・・・カビルンルンです(・∀・)

今日、RHYMESTERのアルバムのフラゲ日だったんですが

雨降ってたから止むまでcallingやってて止んでからTSUTAYAまで歩いて行ったら


・・・まさかの売り切れΣ(゚д゚;)

そんな急に人気が出たん!?はたまた入荷数が著しく少なかったのかな((>д<))

お取り寄せしますか?と言われ一瞬、余計なお世話だバカヤロウて言いかけましたがお願いして帰ってまいりました・°・(ノД`)・°・

帰り道は妙に寒空が身に沁みたぜ( ´(ェ)`)笑




さーて先日見てきた声優さんのことですが、

アスカの宮村さんでしたーヾ(@°▽°@)ノ

※写メは(たぶん肖像権の問題かなんかで)NGでした(ノω・、)

こないだのゆうたろうは快くおkしてくれたのになぁ。なにこの差(笑


んで横にいた自称名古屋の大会で優勝したお笑い芸人のなんとかカメレオンてやつ

まーーートークが下手で下手で(ノДT)

聞くに堪えれんのもあったのですが車で、待ってる娘(友達の彼女?)もいたので最後のジャンケン大会的なのには出れませんでしたY(>_<、)Y

結局決め台詞的なのは1個も聞けず終いでしたが物凄い声量でしたよ\(゜□゜)/流石プロ


因みに
↑のイベントまで時間的に余裕ありありだったので

違うパチ屋で暇つぶしー(ノ´▽`)ノ

$お風呂場の隅-110226_1436~01.jpg

たまたま空いてた1パチのXJAPANで500円が5000円になったお(●´ω`●)ゞ


んで帰り、友達はパチで負けてたので
ガソリン代だのなんだのとグズグズわけのわからん理由で1500円カツアゲされました(爆


最終的にはデートの邪魔みたいな扱いで途中で降ろされるし、酷すぎる(ノДT)(笑


・・・まぁ女子高校生の髪のいい匂い嗅げたからゆるすけどね(●´ω`●)ゞ(爆


んで儲けがまだあったから


$お風呂場の隅-110226_1725~01.jpg


みつどもえの9、10、11巻買ってきた!(^ε^)♪

最近 吉岡さんとおがちんがイイと思うこの頃ですо(ж>▽<)y ☆

みつどもえ3期やってくんないかなぁ(〃∇〃)


なんかイロイロ詰め込んだらいつも以上にぐちゃぐちゃな記事になりましたね( ̄ー☆


まいいや!おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!



じゃぬーん(。・ω・)ノ゙