2024年6月9日(土)18:05〜イオンシネマ1

 

 

今年何かと福島に縁がある新しい地図勢。先日の慎吾ちゃんに続き今度はあのツヨポンが来るという事で、チケット様子見していたら座席が中央端席という情報から一般販売でゲット。これは午後1上映が売り切れだった為この時間にしたのだが、結果的には当日販売もしており若干損してしまったがw好位置だった為舞台挨拶が近くて最高だった。

 

 

 

 

ツヨポンはトーク本当に面白く、流石の芸能人オーラが半端ない。俺の世代はスマスマ世代なので、ぷっスマ含め彼には良い印象しかない。明るくて陽気で、一緒にいるだけで元気を貰えるのだ。今回の仙台・福島舞台挨拶、スクリーン1を2回共満員なのだから、その人気たるや凄い。

 

映画内容的には起承転結もしっかりしており、ヒカルの碁を書いたばかりなので非常に興味深かった。映画で時代劇は岡准の燃えよ剣以来で、トークでも語られていたが、担い手がいない事等考えると、白石監督はこれから時代劇の旗手として頑張って貰いたいところ。大河なんかも全く観ないので、現代劇に慣れている為非常に新鮮で、タイトルの決着も付き非常に清々しい。

 

まさかの福島にツヨポン。写真撮影OKという事で。

 

 

 

 

夕食はくさびで。

 

 

興味がある方は下記のサイトに飛んでみて下さい。

こちらの

GANTZ

スラムダンク

いぬやしき

バガボンド

新宿スワン

ベルセルク

BECK

ルーキーズ

ダイの大冒険

ドラゴンボール

ZETMAN

ろくでなしBLUES

MONSTER

Dr.スランプ

コウノドリ

BLUE GIANTシリーズ

東京リベンジャーズ

ゴールデンカムイ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

テニスの王子様

NANA

鬼滅の刃

のだめカンタービレ

七つの大罪

ハイキュー!!

ドラゴンボール超

ヒカルの碁

火ノ丸相撲

 

は自分が書いた記事です。1巻単位でサクッと物語を振り返られるため、タイパや懐かしみ等の需要でおススメできます。次回はまじかる☆タルるートくんと続く予定です。サイト運営は別の方で、自分は1ライターです。