2024年5月26日(日)14:00〜わいわいホール

 

 

夢に引っ張られ遅い起床後リサイクルと花回廊、山岡家で朝ラーを楽しむ。

 

また寝そうになるところをなんとか堪えて副業に勤しみ、久々こちらのコンサートへ。

 

 

 

 

休日の予定的に午後の部の方が有意義だろうと。やはり無料というのが大きい。この規模感で4バンド観れて無料なのはバンドの発表会的な面もあるのだろうが、良い企画だ。

 

 

 

 

テルサのサマージャズも含めて、ホールで、座ってジャズを楽しめる年齢にもなってきた。ただ、先日のメトロック配信のグリムスパンキーや9mm

の演奏を観てやっぱロック最強だろ?という心も相変わらず残り、近隣ライブへの参戦は相変わらず模索状態。エイタスとエルレは盛大にハズレ、近場だとハスキン気になる。

 

米沢ロックとAZUMAが今年は被っていないのはデカい。メンツ的にやはり細美さんクラスが出てくれると嬉しいんだが、体力的にもそろそろしんどい。音楽から副業の漫画にシフトしている状況なので、柱である音楽の立ち位置を模索中。

 

 

 

興味がある方は下記のサイトに飛んでみて下さい。

こちらの

GANTZ

スラムダンク

いぬやしき

バガボンド

新宿スワン

ベルセルク

BECK

ルーキーズ

ダイの大冒険

ドラゴンボール

ZETMAN

ろくでなしBLUES

MONSTER

Dr.スランプ

コウノドリ

BLUE GIANTシリーズ

東京リベンジャーズ

ゴールデンカムイ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

テニスの王子様

NANA

鬼滅の刃

のだめカンタービレ

七つの大罪

ハイキュー!!

ドラゴンボール超

ヒカルの碁

 

は自分が書いた記事です。1巻単位でサクッと物語を振り返られるため、タイパや懐かしみ等の需要でおススメできます。次回は火ノ丸相撲と続く予定です。サイト運営は別の方で、自分は1ライターです。