2024年5月5日(日)

 

 

朝早起きできて副業もこなし時間があったので、今日は調子が良ければオングラに行こうかなと思っていたが、どうしてもひさごの食うポンが食べたくなってツーリングへ。

 

先日オイル交換した際格安のトリシティを見つけ気になっていたんだが、車高を下げてあったり前オーナーかなりいじっているらしく、駐輪場の関係もありやめといた。3輪の走行の安定感は魅力だが、前輪が重く小回りが効かず立ちゴケも多いと聞く。無理して買い換える必要もなく、現状積載等で今のバイクで満足しているので。

 

今日は若干風も強かったが絶好のツーリング日和。花回廊キャンペーンもあり四季の里にも寄り、

 

 

 

ハニービーでジェラートも頂く。

 

 

 

 

その後坂をひたすら登って土湯温泉へ。食うポン数々のお店行ってきたと自負しているが、一番美味しいと思っているのがひさごだ。蕎麦が勿論美味しいのだが、御膳の盛りと美味しさと言ったら・・・並んででも食べるべき。マジ美味い。

 

 

 

 

 

その後中之湯がほぼ貸切状態で満喫。やっと温泉ラリー参加。

 

 

 

どちらかというと土湯が多く、まだ行った事のない所にも行きたいところ。秋までには3箇所貯めたい。

 

 

帰り際あづま総合運動公園にも寄り、これで花回廊は6口応募。どれか当たると嬉しい。

 

 

 

 

オングラ行っても良かったんだけど、入浴後の程良い疲れもあったので、野外だしやめといた。かといってライブ完全封印という訳でもなく、ジャズライブには今後行く予定。圧が少ない系なら負担も少ないので。新緑の季節、やはりツーリング最強。しかし昔オハラ⭐︎ブレイクやアラバキにバイクで行っていたんだから、その無鉄砲さと活力には我ながら笑ってしまうw

 

興味がある方は下記のサイトに飛んでみて下さい。

こちらの

GANTZ

スラムダンク

いぬやしき

バガボンド

新宿スワン

ベルセルク

BECK

ルーキーズ

ダイの大冒険

ドラゴンボール

ZETMAN

ろくでなしBLUES

MONSTER

Dr.スランプ

コウノドリ

BLUE GIANTシリーズ

東京リベンジャーズ

ゴールデンカムイ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

テニスの王子様

NANA

鬼滅の刃

のだめカンタービレ

七つの大罪

ハイキュー!!

ドラゴンボール超

 

は自分が書いた記事です。1巻単位でサクッと物語を振り返られるため、タイパや懐かしみ等の需要でおススメできます。次回はヒカルの碁→火ノ丸相撲と続く予定です。サイト運営は別の方で、自分は1ライターです。